関内店7周年☆川崎店5周年 | まつげエクステ専門店「eyesalon Fair」(アイサロン フェア)のブログ(関内店・川崎店・横浜店・町田店)

テーマ:

こんにちは。鶴田です。


昨年の年末から、体調を崩し早めの産休に入らせて頂きましたが、無事に3月末に女の子を出産いたしました。

ご心配をおかけしました。

担当させて頂いていたお客様にはご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。

ありがとうございました。

まだサロンへの出勤はお休みさせて頂いておりますのでどうぞご了承くださいませ。



さてさて、この度eyesalon Fair 関内店が7周年、eyesalon Fair 川崎店が5周年を迎えることとなりました。  


関内店に関しましては創業店舗ですので、私が開業してから丸7年が過ぎたということになります。

世間では会社(お店)は10年後の会社生存率は10%など言われていますが、続けていくことは大変な事なんだと実感しております。


今があるのも皆様のおかげで、本当に有り難く幸せです。


関内店も川崎店もオープン当初からのお客様がまだまだ沢山通ってくださっていて、予約表でお名前をお見かけすると心から嬉しく思います。


eyesalon  Fairの4店舗を合わせると毎月千人以上のお客様がご来店してくださり、沢山のお客様に支えて頂いています。

本当にありがとうございます。


そして、店舗のスタッフも今までで最大の人数になりました。

頼れる店長はもちろんですが、お店のことを考えて動いてくれているスタッフ達がいるからこそ今があると思います。いつもありがとう。


毎年、毎年、まつげエクステ業界は変化しています。

新しい技術や毛質、サロンにより料金も様々です。

eyesalon Fairはただまつげエクステを付けるサロンを目指してはいません。

お客様一人一人に合わせた提案や居心地の良い空間作りを心がけています。

お店にいらして頂いて、少しでも癒されたと感じて頂けたら幸いです。


その為には、私達の施術者のさらなるスキルアップが重要ですし、お客様に喜んでいただきたいという想いが大切だと思っています。


まだまだ課題は沢山ありますが、全スタッフお客様を想う気持ちを忘れずに精進していきたいと思います。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。









★★★★★★★★★★★★★★

まつげエクステ専門店 

eyesalon Fair(アイサロン フェア)

【関内店】

住所:横浜市中区港町5-18 鈴木ビル4F

TEL:045-664-4226

【川崎店】

住所:川崎市川崎区砂子1-10-2ソシオ砂子ビル1F

TEL:044-200-4401

【横浜店】

住所:横浜市西区南幸2-17-4 西口第二甘糟ビル5F

TEL:045-620-3371

【町田店】

住所:町田市森野1-37-10Wald137ビル5F

TEL:042-860-6656

HP:http://www.eyesalon-fair.com

★★★★★★★★★★★★★★

まつエクステ専門店 eyesalon Fairさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス