まつげ美容液アイラッシュ・リポゾーンまつげのキューティクルを保護し、しなやかな弾力と... | 自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘で10年のアイサロンシエルが2018年11月にルボーシエルとしてリニューアルオープンいたしました。まつげとスキンケアのお悩みは何でもお気軽にご相談ください。

この投稿をInstagramで見る

まつげ美容液アイラッシュ・リポゾーン🧡 まつげのキューティクルを保護し、しなやかな弾力とハリを与えるトリートメント・ジェルの美容液です✨ 植物のやさしい力を取り入れたフィト製法。毎日のお手入れに、またマスカラのベースコートとしてご使用いただけます! 優しくいたわり、美しいまつげをキープしましょう☺️ saito Le beau ciel[ルボーシエル] 東京都目黒区自由が丘2-14-9 コーポ住吉206 ☎︎08036086602 10:00〜19:00(最終受付18:00) WEB予約も可能です。 ホームページアクセスはトップページからお願いします。 #lebeauciel #ルボーシエル #自由が丘 #自由が丘まつげパーマ #自由が丘まつげエクステ #まつげパーマルボーシエル #まつげエクステルボーシエル #aqureyelashperm #アクアアイラッシュパーム #ルボーシエル独自 #ダメージレスカール #まつげパーマ #まつげカール #まつげパーマ上下 #自まつげ派 #1度かけたらやめられない #マツエク #まつげエクステ #ボリュームラッシュ #フラットマットラッシュ #ビーワン #モイスティーヌ #スキンケアも始めました #目指せ健康的な素肌 #引き算の美学 #アイサロンシエルからルボーシエルになりました #自由が丘で11年

自由が丘まつげルボーシエルさん(@le_beau_ciel_jiyugaoka)がシェアした投稿 -