まつげの集中トリートメント♪ | 自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘 まつげとアイブロウとスキンケアサロン「Le beau ciel」(ルボーシエル)

自由が丘で10年のアイサロンシエルが2018年11月にルボーシエルとしてリニューアルオープンいたしました。まつげとスキンケアのお悩みは何でもお気軽にご相談ください。

友利です(^-^)/

だんだん寒くなってきましたね。。

宮古島出身の私にはとても厳しい季節がやってきました(^o^;)

寒さと共に感じるのが、とても空気が乾燥しているということ!!

乾燥するとお肌や喉、色々不調がでてきますよね(ToT)

皆さまご存知ですか?
まつげも乾燥するんです!
乾燥する原因はいくつかあります。
(乾燥の原因についてはまた次回のブログで(^-^)/)

乾燥しているのか、自分ではあまり判断するのも難しいかと思うのですが、、

例えば、最近エクステやまつげのカールの持ちが悪いなぁ。とか感じられた方は、乾燥していることが原因の一つでもあるんです!

お肌にも時々パックすると艶もハリもでてくるように、まつげにも月に一度、施術前に集中トリートメントするだけで、エクステやまつげパーマの持続力がUPするんです!

当店でのまつげの集中トリートメントの所要時間は5分程度です!

1分程度の短時間でも毛内部に浸透するのですが、洗顔程度では流出しません!
毛の強度や水分量を健康な状態に戻し、ダメージでやせた毛の太さも回復させ、毛にハリやコシを与えてくれます!


来店されているお客様にも好評とのことで、まつげパーマ、まつげエクステの施術を受けられる方のみ、まつげの集中トリートメント、

通常¥2100のところ

50%offの¥1050とさせて頂きます♪

とてもお得ですし、一回でも効果がわかるので、是非試しみて下さい(^o^)d





まつげパーマのかかりも良くなりますよ♪


トリートメントの成分↓↓↓

水、エタノール、分解ケラチン(羊毛)、
ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解シルク、加水分解コラーゲン、ベタイン、
ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、
カルボキシメチルキトサンサクシナミド、
ココイルメチルアラニンNa、フェノキシエタノール、ペンテト酸Na、BG、ジウロイルグルタミン酸リシンNa



今夜も冷えそうなので、皆様風邪を引かないように気をつけてくださいね!




Android携帯からの投稿