eyesオフィシャルブログ「飾らず身近で素直なメンバー日記」powered by Ameba-20090116213551.jpg
ミュージックチェイスの収録OKでした。




番組スタッフのみなさんパーソナリティーのジュリちゃんをはじめアズールのみんなパニクルーのみんなピアノジャックのお二人、お疲れ様でした。




会場のみなさんありがとう。




楽しく盛り上がったね。




新曲はどうだったかな?




気に入ってもらえたらうれしいです。




アーティストのみなさん素晴らしいパフォーマンスで勉強になりました。




会場のみなさんも暖かくてサイコーでした。




また会いたいっすね。




今年初の名古屋でいい感じでよかったです。





また会えるのを楽しみにしています。






健太