遠距離恋愛スタート | インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

1年間の遠距離生活、海外旅行をblogとして残します(*ˊ ˋ*)


はじめまして。とんぐです!

約2年交際している彼がいます(*ˊ ˋ*)
彼の仕事の都合で、1年間遠距離恋愛をする事になりました。

旅行での観光や、
同じように遠距離恋愛している方の参考になればと思いblogを書きます爆笑
もちろん思い出記録としても照れ

半年たちましたが思ったより自分が弱く、
負のループにハマり涙が止まらない日もあります笑
(思い出しながらblogを書こうと思います)

私は今まで彼に頼りすぎていた部分が多かったです。
1番そばにいて欲しい人がいないって、
1番会いたい人に会えないって、
本当につらいです。

でも自分なりにポジティブに過ごしています!
遠距離恋愛をする事で強くなれる部分があったり、
旅行に行けたり、
なにより彼の大切さが本当によく分かりますラブラブ
そして寂しさをまぎらわし、、仕事に打ち込んでます真顔
正直毎日早く1年終われ〜〜とは思いますけど笑い泣き

この半年間、彼にたくさん不安をぶつけてしまいましたショボーン
あまり自分の気持ちを言わない彼が、
こういう時には寂しいのはお互い一緒だよって
俺もつらいけど1年間頑張ろうって言ってくれます。
その言葉で安心、満足します。
…ってのを繰り返してるのでかなりめんどくさい女ガーン
書いてるだけで泣けてくるえーん


彼は慣れない土地、慣れない言葉の中で頑張ってる。
彼のがつらいし苦労があるのはあたりまええーん

私も、1年間頑張りたいと思います!ウインク