今回の旅行では僕は宴会部長でした!

 

おそらく人生でやることはないであろうと思っていただけに、

 

すごく不安でした・・・

 

でも宴会課長のしゅんや宴会OLのちから、

 

そして色々な人に助けを借りながら、

 

準備を進めていきました。

 

当日も不安でしたが、周りの人に支えられて、

 

なんとか無事に終えることができました。

 

夜ご飯中に行った草津クイズは予想以上に盛り上がり、

 

皆さんにも喜んでもらえました!

 

慣れないことをするのは大変でしたが、

 

皆さんに楽しんでもらえて、

 

宴会部長をやって本当に良かったと思いました!

 

ありがとうございました!

 

古藤