目がクッキリして見える平行型二重。

ふたえラインが目頭から始まっている二重まぶたの形です。

女優さんなんかに多いですよね。

 

日本人で多いのは、
ふたえラインのスタートがくっついている奥二重や末広型二重で、
ほとんどの人がこのどちらかになるかと思います。

 

そして意外と多いのが、左右で二重まぶたの形が違う人。

 

 

このモデルさんは、右目が平行型二重、左目が末広型二重です。

こういった方、多いんじゃないでしょうか。
 
両目とも二重まぶたで目は大きく見えますが、

左目のふたえラインの位置を少しだけ上に調整して、

平行型二重にすると、より目がクッキリし、バランスが整って見えてきます。

 

 

 

ふたえラインが始まる位置を変えただけですが、

印象はずいぶん変わって見えます。

 

今回、使ったのはmezaik Milky soft

元からあるふたえラインの上側に、メザイク ミルキーソフトを塗って

新しいふたえラインを作りました。

 

 

 

小さな違いですが、目のクッキリ感はupします^^。
目力が欲しいなーと思ったら、ぜひmezaikをお試しくださいね♪

 

 

モデル協力:成蹊大学ミスキャンパス候補2018