リキッドアイブロウに求める条件はコレ! | mezaik

mezaik

目の印象を変える二重形成品を中心としたメイク用品を開発販売しています。
自分好みの顔に見せる、ちょっとしたメイクのコツや使い方などをお伝えしています。


テーマ:

 

今秋流行のアイブロウ商品と言えば、リキッドタイプ。

求める条件としてあげたいのが以下の3つ。

 

1.きつすぎない自然な茶色

 一般的に「ブラウン」と表示されているものは、しっかりした色のものが多く、

 色がきつすぎるように思います。

 カーキブラウンと書かれているものが肌馴染みが良く使いやすいです。

 

2.こすっても消えない

 この条件ははずせません。もちろんウォータープルーフであることも!

 気がつけば「途中から眉毛が無い!」なんてことは避けたい(ノ_-。)

 

3.描いた後ぼかせる

 リキッドアイブロウは消えないのが条件と言いつつ、ぼかせるのはいかに?

 という感じですが、プロのヘアメイク出ない限り、1本ずつ的確な長さを描くのは難しいです。

 なので、描いた後サササッとぼかしたり、失敗した時は消したりできる方がいい!

 矛盾してるけど、これも外せない条件なのです。

 

 

こんな条件満たしたリキッドアイブロウ。

売っているのを探しましたが、見つからなかったので弊社で作ってしまいました!

 

ラインシャドー1/4

 

この商品を教えてあげた人、もれなくファンになっています( ´艸`)。

私自身も毎朝のメイクに欠かせないアイテム。

ホントにサササッと簡単に美人眉が描けるのです!

 

今ならプレゼントキャンペーンもやっていますので、

良かったら、ご参加くださいね♪

 

 

 

mezaikさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス