苦手なアイラインもこれなら自然に描ける! | mezaik

mezaik

目の印象を変える二重形成品を中心としたメイク用品を開発販売しています。
自分好みの顔に見せる、ちょっとしたメイクのコツや使い方などをお伝えしています。


テーマ:

 

 

化粧品の会社に勤めて10年以上経ちますが、

いまだにアイラインを細くひくことと、アイブロウを自然に見せることが苦手です。

 

黒のアイラインは、どれだけ(私的に)細く描いても「パキッ!」と目立ちすぎる気がして、

ナチュラルメイク主体の私にはうまく使いこなせない。。

 

理想は「自然に目が大きく見える」こと。

 

色と濃度が問題なのかなと思って色々探してみましたが、これというものに出会えず。

(多分に個人のテクニックの問題かとは思います^^;)

 

メイク下手な私でも、使えるアイテムが欲しいナーと思い続けて、
ついにmezaikで作ってしまいました。

 

mezaik line shadow 1/4

 

画像の通り、細くも太くも描ける平筆タイプなので、好みのラインが自由自在。

薄づきのカーキブラウンはラインの失敗も目立ちにくく、メイク初心者さんでも失敗知らず。

 

重ねるごとに濃くなり、サササッと目のフチを軽く往復させて、

好みの濃さに仕上げることができます。

少々ラインがずれても薄付きなので、目立たない!(←メイク下手さんにはすごく大事なポイント!)

 

黄色人種の肌に合いやすい絶妙なカーキブラウンは、アイラインだけではなく、

アイブロウライナーとしてもオススメ。自然な眉が描けますよ^^。

 

 

 

 

 

 

mezaikさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス