決めたスクラムは必ずトライにつなげる!

おかま組のリーチマイケルこと
哲子とかいて ノリコよ!!
みなさんはチャンスをものにしてきましたか?



自分から動かない間は何も得られない。

ジッとしていて寄ってくるのは、

電灯にハエぐらい。


私は

売れてる人のマネをして

目標突破したわけですが、

大事なのは達成するまでの過程以上に、

その後かもしれません。


恩には恩で返したい。

感謝の気持ちは形じゃないってのは

きれいごと。

気持ちは伝わる、ってのは

ビジネスとは違う場での

話であって、

やはり形で返すことが、

ビジネスマナーと私は思うのです。


私がお世話になり過ぎてる

おかまママ

私はとにかく会いに

行ってました。

貰ったアドバイスはすぐ実行。

とにかくサポートしてもらってる。

だから返したいのに、

まだまだ応援されっぱなしです💦

私が昨年から導入していた

ウェルカムドリンク、

ママも導入してくれたのですラブ

嬉しいよねー✨


そして順ちゃん。

マネーセミナーきっかけで

親しくなって、

今は順ちゃんの全身お手入れを

担当させてもらっています✨

毎月会う度に、

様々なアドバイスを貰ってる。

結局応援されてるんです、

返せてないの。

順ちゃんお願い、

ブライダルエステをさせてね口笛


こうやって↓いつも

応援してくれる。

今のところ、
ママと順ちゃんの
お二人にはお高級おコーヒーしか
ご馳走できてませんが(笑)、
次のステップは、
焼き肉お連れしたいと
思ってますチュー
私たち肉食なのよ。
ひたすら肉でオッケーです!!
とりあえず肉よ肉ー。
絶対ベジタリアンになれん。

仕事のミスは仕事で取り返す。
仕事の恩は仕事で返す。
これ鉄則。

これ忘れて生きてる人に、
成功者はいないもの。
自分の得だけ考えて行動しても、
人はついてこない。

仕事は誰とするか。
食事も誰とするか。


大好きなマダムシュリンプさんで
夜景見ながらデート✨
濃厚な仕事の話。

仕事仲間、ついていく人、
選んだ方がいい。
選べないなら、
そのなかで出来る最大限努力。
批判と文句は、
時間の無駄です。
ごはん食べれないもん。

ついていくなら、
貰いっぱなしにしない。
受けとることを当然と思ったり、
見返りに期待をしてたら、
信用は積み重ねることが出来ない。

そうだそうだ。
お食事前には
順ちゃんのyoutube 撮影に
お邪魔してきました。
トークが上手い❗
で、ついでに私も参加🎥
リードが上手いから
楽しかったー。
アップされるの楽しみ。
こちら☑️してねー。

日本今ならお買い物に使えるポイントプレゼント♪アイ・テック

 

 
 

✾———————————————————✾
【MAKANANI】
住  所:〒131-0032
東京都墨田区東向島
営業時間:10:00~17:45
定休日 :日曜・祝祭日
電話番号:050-3694-8817
トータルビューティーセラピスト
増山哲子(ノリコ)
✾———————————————————✾

CONTACT
SALON MENU
お客様の声
キャンセルポリシー