お遅刻の対応について | EYELASH MORE 銀座店のブログ

EYELASH MORE 銀座店のブログ

アイラッシュモア 新宿・池袋・銀座のマツエクサロン
つけ放題で3,990円!セクシー、キュート、ナチュラルとあなたの目元をキレイにするデザインでお待ちしております


テーマ:
こんにちは。
アイラッシュモア銀座店です!

当店では5分のお遅刻で本数制限、10分のお遅刻でキャンセル対応とさせていただく可能性がございます。

本数の制限になった場合『何本つけられますか?』『○本は絶対につけてほしい』とおっしゃるお客様もいらっしゃいます。

しかしお遅刻されたお時間、残っているエクステの状態、睫毛の状態、お選びいただくデザインによってお付けできる本数がかなり変わってきます。

ご予約通りにお付けできる時もあれば、少ない本数でのお仕上がりになる場合もありますので、制限となった場合の本数のお約束はしておりません。

しっかりご予約通りの施術をご希望される場合はお日にちを変更される事をオススメいたします。

ご予約される時は注意事項をしっかりご理解いただいたうえで、ご予定に余裕を持ったご予約をお願い致します。


EYELASH MORE 銀座店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス