まつげのケア | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(╹◡╹


3月も後半戦(^O^)

そろそろ桜の季節ですね🌸今年は暖かい日が早いので、桜の開花も早いと聞きましたがどうですかね〜??


さてさて、花粉症の季節でもあるこの季節、花粉症の方はしんどい時期ですよねえーんえーん

最近では、花粉症がひどく目をかいてしまうので、マツエクをお休みする方もいらっしゃいますよね?!

そんな方にオススメの商品о(ж>▽<)y ☆


『リルジュ』ですウインクキラキラ


{99CB4E15-72C2-4E24-8A67-BED208E16DD4}


こちらのリルジュ、まつげの美容液です♪育毛タイプの美容液で、アイライナータイプで、まつげの際に塗ることができるんです照れ

まつげの際に塗ることで、毛母細胞に働きかけて、今ある毛はもちろん、次生えてくる毛をしっかり太くしっかりした毛を生やしてくれます(^O^)お客様の中でも、塗ることを怠っていた方も毎日欠かさず塗っていて、わたしが見たときはまつげが伸びていました!!びっくり

目に見えて成長かわかるのはリルジュです!キラキラ


花粉症の季節だけマツエクをお休みする方は、逆にこの季節を活用して、育毛期間にしませんか?!ニコニコ


すると次エクステをするときには、今よりもっと太いエクステが付けれたり、長いエクステをつけることができますよ〜おねがい


⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

新規様限定

ナチュラルアイ120¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

120本+アイブロウ¥9880

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで


アイラッシュレント

0752411999

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎