デザイン決めの参考に、、、 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「


この時期、年末年始のお出かけの為に初めてエクステをするなんて方もチラホラ。
初めてだとどんなデザインがいいかわからない方がほとんどだと思います。

エクステには錯覚効果もあるので、それを利用してコンプレックス解消しながら楽しむのも1つですよ♪

こちらは、黒目の上を長めにして目を綺麗に丸く見せるデザイン↓↓
目の縦幅を強調させてぱっちり見せたい方。
つり目でキツい印象に見えるのを緩和したい方。
可愛い印象に見せたい方などにオススメのデザインです。

アイラッシュレントでは入念なカウンセリングのもと、デザイン提案しております。
ただ付いてるだけじゃなく、きちんと似合うデザインされた目元をお求めの方はぜひアイラッシュレントへお越しくださいね(^.^)



※年内は12月30日まで営業しております。

○●○●○●○●
新規様限定
ナチュラルアイ120本¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ     ¥9880

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
○●○●○●○●