逆まつ毛でも諦めないで! | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「

 

毎日寒いので鍋が恋しくなりますね鍋

食べすぎ要注意です。。。

 

さて、まつ毛に関するお悩みと言えば

・少ない

・細い

・抜けたところから生えてこない

など毛量に関することを挙げる方が多いと思います。

 

この他、逆まつ毛で悩んでいる・・・

という方も実は少なくないんですよ。

●瞳にまつ毛が被って視界がクリアでない

●邪魔

●エクステをしても望みのぱっちり感は得られない

など。

 

 そこでオススメなのが、アップワードラッシュ

薬剤を使わずに地まつ毛を上向きにさせてからエクステを装着していきます。

すると、、、
↑Jカールでもこんなぱっちり仕上がります!!
※まつ毛の生え方(どのくらい逆まつ毛なのか)によって使用するカールは異なります。

既に体験された方からは、
「こんなぱっちり感初めて!」
「いつもより目が大きく見える!」
などと好評頂いてます。

逆まつ毛でお悩みの方。
今までよりもぱっちり感をお求めの方。

ぜひ一度お試しくださいね♪

 

●━●━●━●━●━●━

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥6980

アイブロウスタイリング ¥3200

120本+アイブロウ  ¥9880

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

●━●━●━●━●━●━