もうすぐ春本番♡新生活前に眉のお手入れいかがでしょうか? | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの岡本です。


ここ数日、新生活を前に目元の雰囲気を変えたいとお越しくださるお客さまが沢山いらっしゃいます♡

◎社会人になるので...
とか、
◎就職活動が始まるので...
また、
◎暖かくなったので気分を変えたくて..
等々理由は様々(*^-^*)


おまかせください♡
昨今、営業マンの男性が眉カットやエクステで目力や印象アップの為に訪れるサロンもあるのだとか...

眉をスッキリ整えるだけで、目元の印象が変わるだけじゃなく清潔感も与えられます。

そのくらい目元の印象は大切です(^_-)☆

来月から警察官になる為にお勉強されるYさま♡
メイクや、まつげエクステはNGだけど、眉だけでも、きちんとお手入れしたい!!とお越しくださいました♪

眉のお手入れだけで、ぐっと大人っぽくなりました(^^)




そしてT様。
優しいお顔だち、お洋服の雰囲気に合わせて眉山の角ばった所をとり、柔らかな印象の眉にお手入れさせていただきました!


皆さまも、春本番を前にイメージチェンジしてみませんか?


●○●○●○
新規様限定
120本1回コース ¥6500
120本2回コース ¥9000

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○