旅行のお供に。。 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは。
京都、烏丸御池にあるまつげエクステサロン、アイラッシュレントの宮田です(¬3¬)


夏休み、旅行に行かれる方も多いですよね(^-^)

そこで、オススメしたいのがこちら↓↓




ラシンシア クレンジングゲル ミニボトル
50ml ¥1080

ダブル洗顔不要なので、これ一本で済みます。このサイズなら、荷物にもならず持ち運びが便利ですね☆


クレンジングや化粧水など、旅行用にボトルに詰めかえるのが面倒な方。
こちらご使用ください!


また、エクステのもちがいまいちよくない方。
もしかしたら、クレンジングが合ってないのかもしれません。

お試しサイズとしても、オススメですので興味ある方は使ってみて下さいね!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新規様限定
120本1回コース ¥6500
120本2回コース ¥9000

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999

☆☆☆☆☆☆☆☆☆