muzu-muzu( ̄ー ̄) | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


おはようございます[みんな:01]合格


鼻がムズムズする~あせる
と、ボヤいていたら

花粉症やな音譜
と、久米に決め付けられる西川です[みんな:02]

花粉症の人って何故か
仲間意識強いんですよね[みんな:03]


西川は花粉症ではありません!!


昨日は少し早上がりをさせてもらったので
化粧品買いに行ったり~走る人
お買い物したり~走る人

photo:01


↑ちよっとご褒美ww

そしてネイルのお直しに行って来ました~走る人

1週間以上過ぎていたのですが
オフするにはまだ早かったので
気になった部分だけお直しラブラブ
キレイにしてもらいました[みんな:04]


eyelash Lentoでも1週間以内でしたら
無料メンテナンスしておりますので
沢山取れたり気になる点が出てきましたら
すぐご連絡下さいね[みんな:05]ドキドキ

photo:02




☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

3月キャンペーン
両目80本
¥5,600
(オフ代¥0!)


スクール無料体験(1h)
詳しくはeyelash Lentoまで
→075-241-1999


☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆


スーパーで
無駄にブラつく
菓子コーナー
西川ココロの俳句

西川[みんな:06]