la la la lucky* ̄▽+ ̄* | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

 
おはようございますeyelash-Lento-DIMG0009.gif
 
 
皆さま台風は
大丈夫でしたでしょうかeyelash-Lento-DIMG0157.gif
 
 
 
私はと言いますと‥
お休みをいただきまして
お昼からhair winにて
cutをしていただきeyelash-Lento-DIMG0100.gif
 
 
お友達のカラー練習モデルで
お友達の美容院へeyelash-Lento-EntryImage.gif
 
 
eyelash-Lento-P1000499.jpg
 
 
 
お友達の美容院は
前がイノダコーヒー本店で
芸能人がたまに来るらしいのですが
(イノダコーヒーにeyelash-Lento-DIMG0038.gif)
 
 
 
この日はなんと‥‥‥
 
 
 
eyelash-Lento-P1000497.jpg
 
 
観月ありさサンが
来てらっしゃいましたeyelash-Lento-EntryImage.gif
(真ん中ボーダーシャツにグラサン)
 
 
細くお顔もちっさかったなぁeyelash-Lento-GBkeaH8-48314462.gif
 
 
 
台風も無事去り
この日もなかなかの
ラッキーガール西川ぶり発揮でしたeyelash-Lento-DIMG0102.gif
 
 
今日もLESSON頑張るぞ~いeyelash-Lento-DIMG0064.gif
 
 
美容院
口開けてねちゃう
シャンプー台
西川ココロの俳句
 
西川eyelash-Lento-DIMG0091.gif