アンカリング。(悲しいソイラテ) | 【愛知県一宮市木曽川】Collabo salon.

【愛知県一宮市木曽川】Collabo salon.

一宮市黒田駅すぐ
まつエク・まつ毛パーマ
再生美カウンセリングの
隠れ家コラボサロン。

どんな生い立ちや環境でも
自分の本来の生きやすさ
美しさを再生する事ができます。

久々に飲んだソイラテのヘーゼルナッツカスタマイズ。

{AB03805C-4F68-460A-84B6-3A31E7291156}

飲んでびっくり。

胸の奥がキュっとなって、苦しくて悲しくて泣きそうになるくらいの感情。

落ちてた時によく飲んでたからだなぁ。と一人しんみり


アンカリングなってたのねーと。

アンカリングって一種のスイッチのようなもので

今回の場合は

悲しい出来事の時によく飲んでいたソイラテ

このソイラテがスイッチになって悲しい感情の発火材になっていたとゆうこと。

逆に、嬉しい出来事や楽しい感情の時に自分だけのスイッチを作っておくと落ち込んだ時やプレゼン前の緊張時にとっても役立つニコニコ

やり方は
👉成功後または感情が安定安心している状態を五感で感じる

👉そこでアンカリングのスイッチオンして感じる
(匂いやしぐさ、ポーズなんでもオッケー)

私はメモリーオイルの匂いでアンカリングを発火させております♡


アンカリングお試しアレラブ