こんにちは、フルーレのまりこです!

 

お天気がよく暖かい日が続きましたが、今日はあいにくの雨ですね傘あせる
 
春が近づいて来ると、花粉症に悩まされるお客様も増えてきます。
 
 
 
目がかゆくて擦ってしまう、目薬が手放せないなど、まつげエクステを楽しむ上で『どうしようあせる』と悩むこともあると思います。
 
症状がつらく一時的にエクステをお休みされる方、この時期だけまつ毛パーマにご変更される方、ご来店の間隔を早めてディープクレンジング等で目元をキレイな状態に保つ方、人によって対応は様々!!
 
エクステがついていると花粉がまつげとエクステの間に絡まって症状を悪化させてしまう場合もございます。
 
反対にまつげエクステがラクダのまつげの様な役割を果たしてくれて、エクステをしている方が症状がラクだというお客様もおられました。
 
『どうしようあせる』とお悩みの方はぜひご相談くださいね!!
 
 
 
また先ほども登場いたしました
『ディープクレンジング(500円+税)』!!
 
当店ではお馴染みのメニューとなっておりますが、エクステをしているとなかなか通常の洗顔では落としきれない汚れがたくさんございます。
 
皮脂汚れ・アイメイクの落とし残し・花粉やほこりなどなど・・・
 
汚れを放置すると、眼病やアレルギーの発症原因になり、まつげダニが発生する事も珍しくありません。
 
そうなるとまぶたに強いかゆみが出たり、毛周期が乱れまつげが細く少なく弱ってしまう事にもつながります。
 
健康なまつげで快適にまつげエクステをお楽しみいただくために、ぜひエクステのリペア(修理&追加)時にはご利用くださいませ。
 
まつげの状態を見てアイシャンプーに変更する事も可能ですグッ
 
まつげ専門店 フルーレ藤原台店
078-595-8767