こんにちは、まつげ専門店フルーレ藤原台店です。

 

あっという間に8月も終わり、明日から9月ですね。。。

まだまだ9月も残暑が厳しいようですのでみなさま熱中症や夏バテにはくれぐれもお気をつけください。

 

夏は海やプール、花火やご旅行など楽しいイベントがたくさんありましたね!

そんな時にまつげエクステが付いていると、パンダ目になることもなく安心して夏を楽しむことができます!

 

しかし夏の紫外線はお肌にも髪にも、もちろんまつげにも大きなダメージとなります。

お肌は日焼け止めクリームを塗ったり日傘をさしたりアームカバーをつけたり、、、、

髪もダメージが目に見えやすいので、トリートメントを念入りにしてみたり、、、、

お肌や髪へのケアを行っている方は多いと思うのですが、まつげのケア、忘れていませんか??

 

まつげにも紫外線のダメージは大きく、保湿タイプの美容液でのケアが大切です。

当店でおススメしている美容液(左¥2160)と持続アップコーティング(右¥3780)です。

 

美容液は痛んだまつげにハリと潤いを与えるます。

オリーブの天然の保湿成分をはじめ、うるおいを与える10種類の成分を配合しているので紫外線で乾燥してしまったまつげをしっかり補修してくれます。

とろみのある美容液ですので、まつげに成分が留まりまつげにしっかり栄養を与えてくれるだけでなく、エクステのスタイリング剤としてもお使いいただけます。

まつげパーマのお客様には必須アイテムとなります。

 

持続アップコーティングはエクステの接着部分に薄い皮膜を作ることにより、汗や皮脂の水分や油分の付着を防いでくれます。

また美容液成分も配合されているため、まつげのケアも同時に行うことができます。

美しいまつげエクステを少しでも長くお楽しみいただきたいお客様におススメです。

当店ではエクステ施術後、こちらのコーティングをつけてお仕上げさせていただいております。

サラサラした使用感の為、3Dエクステのフワフワした質感をそのまま維持することができます。

 

美容液もコーティングもマスカラのようなブラシタイプになっておりますので、どなたでも簡単にしっかり塗布することができます。

 

まつげが痛みハリ・コシがなくなってしまうと、エクステの持続力が低下したり付けられる本数が少なくなります。

ケアをせずにまつげパーマを続けると毛先が切れたりパーマの持続力が低下する原因にもなります。

夏の紫外線でダメージを受けてしまったまつげをしっかりとケアしていただき、健康なまつげで末永くまつげエクステ&パーマを楽しんでくださいね。

 

まつげ専門店フルーレ藤原台店

078-595-8767