暑さ、寒さも彼岸まで…

といいますが、8月も半ば過ぎて

まだまだ猛暑日が続いています(^◇^;)

今年のお盆は、比叡山の延暦寺に行っ

て来ました。母親の病気の回復を

お願いして来ました。

photo:01



お天気はイマイチでしたが

さすが、世界遺産の延暦寺

photo:02



その、広さに驚かされました。

ちゃんと、お参りして来ました。

photo:03


photo:04



帰りに比叡山の山頂に有る

ガーデンミュージアムで、花の鑑賞

photo:05


photo:06



途中雨に合いましたが日帰りの

有意義な一日旅行でした!

報告です!

7月から始めたダイエット!

只今、4キロ減!☆-( ^-゚)v

後、4キロ頑張ります。p(^_^)q




iPhoneからの投稿