小さな背中に大きなリュック。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
先日、仕事から帰るとGAKUが。

「ママに嬉しい報告がありますっ!!」

ってニコニコ。

どうしたー?

「火曜日の上のクラスも受けないかって先生が!」

なんのこっちゃいって。
空手のことでした♫

ちょっと前から本人の希望で週3回行くようになり。
今回の火曜日のクラスは帯の色が上のクラス!
前回の昇段試験で上がる予定が、昇段試験の日にインフルになり受けられず。
その後も週3回頑張ってるGAKUを見て先生から声掛けてくれたみたい!
実力的にはきっとまだまだなんだろうけど。
頑張るGAKUの気持ちを汲み取ってくれたことが嬉しかったし、
GAKUも大喜びで自信に満ちた顔して報告してくれたのが本当に嬉しかった!!
何度か通って晴れて火曜日メンバーとなりました。
週4回空手漬け。笑

火曜日のクラスは今までのクラスがどんだけちびっ子クラスだったか思い知った。笑
うちはバシバシ当てる空手で、今度のクラスは実力も全然違うからヘッドギアも必要。
なくてはならないものみたいで。

{3EC10D11-4C8E-42F2-ABD0-8858817D5DAF}

それを見越して母からプレゼント。
Dickiesのリュック!
スケボー用だから、スケボー入れるところにヘッドギアぶら下げられるじゃーん♫と思って!
しかも黒とか赤とかは結構いるから、目立つ色がいいってGAKUが言ってて、
このリュック見つけた瞬間これだっ!って思って♫
黄色大好きだから大喜びっ。

あーよかった♡

道場の名前の通り、優しさの本当の意味を身をもって知っておくれ。
そして先生がくれた小さな自信を糧に心も体も強くなっておくれ。