お久しライブ。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
昨日はマイメン孝文のウエディングパーティーだったんだけど、その記事は荒井に写真を貰ってからまた書きます( ´ ▽ ` )

ウエディングパーティーの後、CIMBAが銀座でライブやるっつーんで。
宏実ちゃんといこーぜー♡となりまして。
現地で柴田知美氏とも合流し。
ふとみるとYukaliちゃん!

{B48065A0-604F-4C99-B584-41FDE690C8FE:01}

ライブはアコースティックのちょっこす大人なCIMBAライブでした♡
横でシンガー3人が熱唱するもんだから、わたしとても豪華なコーラスが入った神席だった。笑

{1A84B94D-E24E-4A45-99CD-0BF21FCACC09:01}

美女4人と野獣☜

CIMBAなかなかトークきれてたよ。☜上から
ほんと楽しかった♡

ZEROブラザーズにもちんぎーぱいせんにも会えたしねー( ´艸`)

{159CFE78-E697-49CA-9253-9144B6BBBB72:01}

そして宏実ちゃんからクッキー♡
かわいすぎるー♡
バレンタインすっかり忘れてたその他3人、来てやったっていう愛がバレンタインだとかいうわけわかんないことをCIMBAにぶっこみました。笑

元気出たわー♡
行ってよかったーー‼︎