いちくん。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
今日は優ちゃん妊婦最後の集合ひらめき電球
残念ながら、はなちゃん&らいくんはらいくんお熱で欠席しょぼん
らいくん早く良くなってねドキドキ

検診後に遊びに来てくれたよニコニコ
子宮口2~3cmってドッキドキ~あせるあせる
二人目妊婦はついつい動いちゃうから、見てるこっちがヒヤヒヤあせる
あたしの時もそうだったのかしら?(笑)

朝から、『いちくんまだ?』ってずっと言ってたKANONにひひ
寝起きは不機嫌なくせに、いちくんいたから嬉しそうだったドキドキドキドキドキドキ

奏音楽的毎日。 border=
多少小競り合いはありつつも、やっぱり仲良しな二人ドキドキ
ちゃんと会話しながら遊んでるから面白い音符

奏音楽的毎日。 border=
KANON発ジャングルジムならぬ、ジャングルベビーベッドも二人でやると楽しいねーラブラブラブラブ

奏音楽的毎日。-100824_170703.jpg
今日は色違いのペアルックなんだなドキドキ
はなちゃんもオソロなんだぁよにひひ
こないだGlobalWork行ったらSaleの残り物にあって、思わず二人に買っちゃったのドキドキ
早く三人で着てるとこ見たいなニコニコ

次集まるときは子供6人!!
ひゃーニコニコニコニコニコニコニコニコ
すごーいドキドキちょっと感動ドキドキ
優ちゃん、元気な赤ちゃんスッポーンと安産でねー!!ドキドキ
待ってるよ~音符音符音符