花粉、飛んでいるみたいですねちょうちょ
お客様の中でも花粉の季節は、目を掻いてしまうので、マツエクが取れやすいガーンという方が多くなってきましたタラータラー


私もここ数年、春と秋の花粉で目が痒くなったり鼻が詰まったり、肌が荒れたりしていて、薬局で売っているアレルギーの薬を飲んでいました💊


それが、、笑ってしまうのですが、去年の11月にアレルギー検査をしたんです。
結果は全ての花粉のアレルギー、食品、動物、ハウスダスト、アレルギー反応無し!!だったんですうずまき
あの鼻水や肌荒れはなんだったのか??


そして毎年今ごろは、鼻が詰まり出す季節雷


今……全く何でもありません(笑)
病は気から、とは良く言ったものですねてへぺろ

なんだか流行りにのって花粉症になっていた自分が恥ずかしいですアセアセ恥ずかしすぎます(笑)


秋の花粉の季節もなんでもなかったら、本当に自分は単純なんだな、としみじみしてみます(汗)