きのうはカラオケ誕生会でした☆


いただいたプレゼント♪


可愛い独身女子2人のお友達からは、
スムージーとかいろいろ♪

お二人とお揃いで色違いのものを選んでくれたそうです。
ありがとう^^



先月、韓国に旅行に行ってきた友達からは、お土産兼プレゼント?



あと、来週アクセサリー時計もプレゼントしてくれるそうです。

楽しみだぁ~☆




25歳のお友達は、
つくば市にある洋菓子店、ガトープーリアで(テレビでもとりあげられた大人気店)、朝8時から並んでエクレアを買ってきてくれました!!!





あと、Francfrancで選んできてくれたプレゼント♪

フロリールディフューザー♡



私の好きそうな色とかわかってくれてるのね♪
ありがとー(*´▽`人)





カラオケ相棒ママ友達とRADWIMPSのライブとかでお世話になってる友達からは、下の写真の鳩サブレミラーと扇子とツムツムポーチとハチミツ詰め合わせと下着をいただきました♪



下着は、相棒ママ友が決定して選んでくれたらしいのだけど、RAD友(男子)はピンクがいいんじゃないか?と二人で真剣に?選んでくれたそうです☆

透け透けでセクシーなので写真はのせません(笑)
(てか、写真のせてブログ削除されてもこまるからね(;^ω^))


でも、とっても可愛いのを選んでくれました♪
ありがとうね^^



超カワイー♡ふわふわー
リバーシブルです^^


GODIVAのチョコレートもありがとう♪





そして☆
鳩サブレの鏡!!


すんごく可愛い♡

さすが相棒ママ友、センスいいなー☆

裏はハートがいっぱい(〃^∇^)o_彡☆






私は高校の時に日本舞踊を習っていたので扇子が大好きで集めてた時期もあるんですが、
扇子も買ってきてくれました☆

私の好きそうな柄とか色とかすごくわかってくれている(>∇<)

ありがとう^^




歌を歌うので、喉のためにハーブティーにハチミツをいれてよく飲むのですが、

杉養蜂園の  はちみつ!

ハチミツ大好き♡

ハチミツって、蜂さんが花粉集めてきてくれるお花の種類によって、味も色も違うんです!

ゆずとかブレンドのものも入っていたので、いろいろ味を楽しめる~
ありがとう(✱>∇<)





誕生会前に、欲しいものをメールで聞いてきてくれた郵便屋さんのお友達からは、私のリクエスト通りの薬膳の本!

(薬膳の本が欲しいって…私、渋い?(^_^;))





カラオケは盛り上がり、

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
R.Y.U.S.E.I.に合わせて



ランニングマン☆ダンス♪

みんな踊れるのねΣ(゚□゚;)
とっても楽しかったです☆




みんなありがとうー花花花