ヘルパー不足と世の中

なので事業所は、人集めに色々な謳い文句を考える

我が事業所は、社長が上手な謳い文句に挿し絵

沢山の応募がくる

有難いことなんだけど…(´ヘ`;)

今日の人

履歴書2行 (;´゚д゚)ゞ

高校卒業で1行

今は、自営業で1行

でも写真は、貼ってあった 笑っ


福祉に興味ありますか?

と聞けば

特にないですけど…

じゃなぜ?応募したのかって思う


話したけど いまいちだったので履歴書は、お返ししました


最近、40~70歳の男性の応募多く

社長から そろそろ男性は、会わないようにする?と言われてる


色々な職歴な方の集まりになっていて

それは、それで楽しいけど

色々な方の面接

だんだんと 冷やかしなのか 真剣なのか分かるようになってきました

成長したのかな (*⌒∇⌒*)