ラフォン2019春夏コレクション入荷しました! | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。


テーマ:

大変お待たせいたしました。

昨年 フランスのSILMO展でオーダーさせていただきました新作が

入荷しましたので 順次 お知らせさせて頂きますね。

ラフォンが日本に上陸し20周年という節目を迎えました。

本当におめでとうございます!!


アイビーもラフォンを導入させていただき

もうすぐ9年になります。

最初は、なかなかラフォンを導入できるような店にふさわしくなく

『なんとしてもラフォンを導入したい。』という想いで頑張ったのを思い出します。

今は店にラフォンがあり、共に成長出来ましたことを

心より嬉しく思っています。ありがとうございます。

さて、今回の ラフォン2019春夏コレクションですが

「 マティスの切り絵( =MatisseMatisse’s paper cuts )」 がテーマです。

 

マティスの 切り絵からインスピレーショを得たトーマは 、今回のコレクションを
 

大胆な色彩感覚とモチーフを 用いて 展開 して います。

トーマ氏と毎年 フランスでお会いできるのは嬉しいです。

優しく迎えていただき、「フランス語上達したね。」と言ってもらえただけで

コツコツ勉強した甲斐があったと思える一瞬です。


 

アセテート生地に表現されたドット、フラワー、パンサー、 チェリー

貝殻 等のパター ンに それが表ています。

パリ SILMO展のブースディスプレイを私が撮ってきました。

 

 

 

 

今回ご紹介させていただきますのは

DAHLIA ダリア というモデル

ご存知の通り ダリア の花をモチーフにし かわいいドット模様がデザインされています。

 

繊細な キャットアイ シェイプですが

キツいイメージはございません。

 

 

ほど良く上がったリフトアップラインが より若々しさを引き立ててくれるでしょう。
 

 

ほら、ご覧の通り オシャレにキマリます!
 

 

新作 ボチボチ(笑) 紹介させていただきますので お楽しみに!!

 

 

アイビーのコンセプトは、「ゆっくり、しっかり、ほっこり」

完全予約制のメガネサロンです。

 

【ゆっくり】

貴方だけの時間と空間で、お客様にぴったりのメガネとの出逢いの場にしたい。

 

【しっかり】

お客様と向き合い、使い心地の良い、本物の目に選ばれるメガネ作りのお手伝いをしたい。

 

【ほっこり】

心に潤いを、人生に彩りをもたらすことのできるメガネでお客様を幸せにしたい。

 

ご縁を大切に、お一人様の眼鏡に全力を注ぎます。



《 アイビーの予約制について 》
予約制について

本日のご予約はお手数ですがお電話にてお願いいたします。
(視力検査の途中は出れない場合もございます。)
TEL 089-909-7907

明日以降のご予約は↓から出来ます。
ご予約・お問い合わせ
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

atelier Eyebee アトリエ・アイビー 
〒790-0903 愛媛県松山市東野1-2-38
TEL 089-909-7907
定休日  毎週火曜日と毎月第三水曜日 (臨時休業する場合は告知します。)
10:00~19:00 【完全予約制】
    
MAP Google MAP                

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Eyebeeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス