MICHEL HENAU 入荷! | atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

atelier Eyebee (アトリエ・アイビー) 松山市道後東野にある完全予約制メガネサロン 1日4枠限定

小さな小さな店には世界中から集めてきたメガネと店主の夢が詰まっています。完全予約制メガネサロン。

MICHEL HENAU ミシェル・エノー(ベルギーのメガネです。)
新作と旧作リピート分が入荷致しました。


本日は FLEUR というモデルのご紹介です。

 

上下幅があって、さりげないオシャレ感を出せるフレームです。

イタリア・ミラノ のMIDO展にてオーダーせて頂きました。

特徴は サイドのツルの部分まで 丸く削ってあり

本当に 柔らかい 空気感 が伝わります。

リム(フレームの幅)も細いので 軽い仕上がりですよ。

 

 

 

 

 

 

↓ このブラウンは間違いなく女性人気カラーになるでしょう。

 

 

 

 

濃いブラウンに見えますが


実際は裏の部分はクリア系のカラーで

見た目の重さも軽減されています。

 

 

 

 

定番の ブラックも入荷していますよ。

少し個性があり 可愛らしい雰囲気の出るメガネってなかなか無いですから

オススメです!

 

 

 

ベルギーで生まれている ミシェル・エノー

よろしくお願い致します。

まだまだたくさん届いていますので、またご紹介させて頂きます。

 

 

 

明日は通常営業ですが
12:00~14:00頃 予約が入っております。
明日はお渡しも多くお待たせしてはいけませんので
出来ればご来店の前にお電話を頂ければ助かります。

本日、EYEMETRICS さんが来られ

フレーム計測器 EYEMECの設置が終わりました。

また詳しくご紹介させて頂きますね。