小ネタ2022-2 | 乃万剣豆剣士とおばちゃんの剣道日記

乃万剣豆剣士とおばちゃんの剣道日記

明るく元気なうちのおチビさんたち…
剣道の稽古よりもドッジボールがお好き♡
いやいや、なんとかして強くしてやろうっていう、先生たちの気持ち、わかってよぉぉぉぉぉぉ



今週末 運動会の

豆剣士たち。


ならなら、

体力作りも兼ねて

走ってみよう走る人


まずはラダー。

細かく速く脚を動かそうびっくりマーク


次は走ってリレー。

休み時間は短く🎵


息があがってるのは誰だはてなマーク


身体が重そうな4年生2人爆笑爆笑爆笑爆笑


今回もじゃんけんに勝ったチームが勝利キラキラ

うきょう、みそら、はやと、りゅうのすけ、

またまた負けたチームだったのね…キョロキョロ



あ、

そうそう、

今回もいましたーー、

道着の裏返し…ガーン

今回も4年生キョロキョロ

やったことないのは はやとだけ!?


もう、裏返しを見抜くのが早くなってきちゃったわ。


こんなの極めなくてもいいんですけど…