必要な事ではないけれど… | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

わたし、、

 

「女性用風俗」、、

 

夜の世界の事、本当に知らずに利用している。

 

もしかしたら、使い方…間違っているんじゃないかなって思うことがある。

でも、、じゃあなにが正しくて間違っているのか?

そう問われても分からない。

 

だから…

お店の利用規約を守る。

セラピストさんに嫌な思いをさせないように心がける。

私自身も自分を卑下したり固持したり不安や心配になったりしない。

わたしが必要だから利用している、という意識をもつ。

 

 

…けどさ、これってあえて言う必要も表明することでもなくない?

 

当たり前じゃない?

 

そうなんじゃないの?

違うの?

 

みんなはどうなの?

 

わたしは「女風」利用は自分との戦いだと思っているから、

他の女性と自分を比べるとかは一切しないつもり。

 

だけどたまに皆に問いてみたくなる。。

 

使い方間違っているのかなぁ…?これでいいと思う?って。