ビルボードカフェ&ダイニング ありがとうございました! | Love & Be Loved

Love & Be Loved

simizuEYE Official Blog


昨日はビルボードカフェ&ダイニングにお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!!


そして、今日、8月27日に無事に誕生日を迎えることができました。(ギリギリ間に合ったー)

たーくさんメッセージもらって、、うれしぃ、、、

ありがとうございます!!



昨日は、大好きな人達がたくさん集まって、

一緒に笑って、歌って過ごせたひと時がたまらなく幸せで...。

わたしにとってこの上ない誕生日プレゼントとなりました。

月曜の夜だし、みんなさくっとスマートに帰っていくかと思いきや、至る所でベロベロに。笑笑

それがやけに嬉しかったなぁ。



23歳の時から長く勤めていたビルボードライブ東京の元同僚と、上司のみんなと。

この頃の掛け合いがいまだ健在で、

お腹抱えて大笑い。若返った気分です。笑


今回この公演に誘っていただいた、田邊さん、金本さんに改めて感謝です。



シンガー仲間も駆けつけてくれた。

終わった後に具体的な感想、

ありがとう笑♡



ギターはkubotaさん。

考えると、duo編成でのこのキャパのワンマンライブは初めてだったんですが、

kubotaさんのギターは、

まるでバンドのようで、ドラムもベースも、ピアノの旋律も聞こえてくるようで。

だからとても膨よか。

改めてkubotaさんと一緒に演奏できる喜びを感じました。



今回のライブ、

四方八方に散らばったように感じてた日々が、全部繋がってたんだと実感。

わたしの、日々の「延長線」を大切にしながら、

これからも、迷いながら進んでいこう、

みんなの顔を見ながらそう思いました。

明日も、また歌おうと思えるのは、みんなのおかげだ!!ありがとうございました。



34歳、

誠実に音楽と向き合って、

楽をせず、楽しんで前に進んでいきます!



どうぞ、よろしくお願いします。