わかるんです…わかっています… | たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

この『悩み』『性格だから仕方ない・・』とあきらめていませんか?
その悩みには『原因』があり『解決法』があったのです。
あなたらしく毎日を過ごしませんか☆
その事実を消すことはできませんが、つい思い出してしまう、その時に感じた感情は激減させられます!!

皆さんこんにちは
雨が降り続けていますが
如何お過ごしでしょうか

豪雨の被害に遭われた方々に
お見舞いを申し上げます

亡くなられた方々の
ご冥福を心よりお祈りしております


この雨も異常気象の影響力なのでしょうか

環境を破戒したのも私たち

何を伝えようとしている雨なのでしょうか


環境を守るための行動

それは重々承知しています
わかっているんです
わかっていますが


無理なのです
どうしても無理…


それは


『紙製のストロー』


せっかく美味しく頂けるものも
気分が悪くなります


まっ、この紙製のストローさえ
もらわなければ良いのですが

何故、無理なのか紙製のストロー

口の回りの水分を取られてしまいそうで


どーーーーしても苦手😨


そうです
『割り箸』も苦手な私です



あなたは大丈夫ですか



レジ袋も有料になり
プレゼントをしたいものへの袋も
有料なのですね

少しでも環境問題が改善されますように✨

週末も雨が降りそうですが
くれぐれも無理だけはされませんように💕






スターバックスコーヒーだけれど
ココアです😆