一点物レザーバッグ | 一点物バッグ、ウエスタンシャツ Order Collection

一点物バッグ、ウエスタンシャツ Order Collection

オーダーバッグ&ウエスタンシャツ工房YAZZIE TAISEです。
工房での製作の様子、新作やオーダー例などを、日々ご紹介していきたいと思います。
お気軽にお立ち寄りください!!




特徴のある色味の限定レザーでお仕立ていたしました。
約15ミリ幅ハンドルに、レバー付きナスカン金具を装着し、本体のリング部にジョイントさせた仕様。
連結する位置を変えることで、ハンドルの長さを2段階に調節することが可能。
本体の身頃にはプリーツを入れ、ソフトで可愛らしいデザインに。サイドのレザー紐を結ぶとフォルムが変更します。
コンサバティブなシルエットに、カジュアル感をミックスさせたトートです。


春めく季節はもうすぐですね・・・スプリングバッグにいかがでしょうか?


ギリギリなのですが、A4ファイルを横にすると収納が可能です。

銀ラメ糸で、ヤジーテイスのアイコンとするステッチワークを本体に施しました。
アクセサリー的な美しさを表現しています。

レザー製ですが、550グラムと、軽量です。

軽やかにフェミニンに・・・お持ちいただきたいバッグです。。。








商品名「TRIGGER」
SIZE:M/ H26xW26xD11(B5対応)
素材:「モカベージュ限定レザー(牛革)
重さ:約550g


一点ものです。


只今完成品のコーナーにてお得な価格でご紹介しております。

ぜひご検討くださいね!!


オーダーバッグ&ウエスタンシャツ工房YAZZIE TAISEのサイトはこちらから