名入れポーチは、プレゼントに大人気!! | 一点物バッグ、ウエスタンシャツ Order Collection

一点物バッグ、ウエスタンシャツ Order Collection

オーダーバッグ&ウエスタンシャツ工房YAZZIE TAISEです。
工房での製作の様子、新作やオーダー例などを、日々ご紹介していきたいと思います。
お気軽にお立ち寄りください!!

$世界に一点!バッグ&ウエスタンシャツを作っています! -17


ご家族、ご友人の方や、お知り合いの方へのプレゼントに、よくオーダーをいただきますのが、

「PUFF ZIP POUCH」 です。

皆様、様々な絵柄のプリントを、楽しそうにチョイスしてくださって・・・。

このポーチが、「可愛くて・・・」 「使い易い。」って言ってくださいます。

ありがとうございます!! ニコニコ



今回、ご紹介をさせていただいたこちらのポーチは、

ご友人の方から贈られた「PUFF ZIP POUCH」をお使いいただいている、北海道のO様が、東京にいらっしゃった折りに、ヤジーテイスにご来店くださいました。

そしてお友達の方に、プレゼント用にオーダーをいただいたものです。。。


皆様に気に入ってお使いいただけるとよい。合格ですね。


ありがとうございました!!


「PUFF ZIP POUCH」は、367円で刻印ネームが入れられます。


ポーチは完成品でも、いろいろご紹介をしておりますので、お急ぎの方はそちらでご注文いただけます。


 「小物の完成品」のページは、こちらからどうぞ 


 恵比寿オーダーバッグ&ウエスタンシャツ工房YAZZIE TAISEのサイトはこちらから