被災地に届け!! | 一点物バッグ、ウエスタンシャツ Order Collection

一点物バッグ、ウエスタンシャツ Order Collection

オーダーバッグ&ウエスタンシャツ工房YAZZIE TAISEです。
工房での製作の様子、新作やオーダー例などを、日々ご紹介していきたいと思います。
お気軽にお立ち寄りください!!

3.11の地震で、被災されたご親戚の方への贈物として、オーダーをいただきました 「GRANDE」ショルダー です。

$世界に一点!バッグ&ウエスタンシャツを作っています! -17


アップ「ラバーバンド(A)」×ブラックレザーの組み合わせ。

$世界に一点!バッグ&ウエスタンシャツを作っています! -17a


アップ「ルート66(ベージュ)(A)」×ブラウンレザーの組み合わせ。


Y様のご親戚の方は、避難所で生活をされていらっしゃるとのことで、私達の想像を絶することでしょう。。。

本当に何もできませんが・・・、ただただ、心をこめてお作りさせていただきました。



ほんの一瞬でも、このバッグ達が、明るい笑みを誘ってくれますように。。。

そして復興のために、このバッグ達が活躍をしてくれますように。。。

少しでも、お役にたってくれることを祈りました。



そして、それぞれにお名前を刻印させていただきました。


Y様の、「気に入ってくれたらいいなあ!」という温かでお優しいお気持ち、思い・・・

そして、私達の願いが届きますように!!



商品名:GRANDE

 恵比寿オーダーバッグ&ウエスタンシャツ工房YAZZIE TAISEのサイトはこちらから