リュックにもなるエディターズバッグ | 一点物バッグ、ウエスタンシャツ Order Collection

一点物バッグ、ウエスタンシャツ Order Collection

オーダーバッグ&ウエスタンシャツ工房YAZZIE TAISEです。
工房での製作の様子、新作やオーダー例などを、日々ご紹介していきたいと思います。
お気軽にお立ち寄りください!!


テーマ:
昨年末に、製作をさせていただきましたH様の EBM (EMBANKMENT) です。


実はH様には、以前 「BUCKLE」 のリュック仕様もお作りさせていただきました。

今回、第2弾のオーダーバッグです!!

$オーダーバッグ工房の日々・・・今日のメニューは・・・-11


「Black Erea(モスカーキー)(C)」×ブラックレザーの組み合わせ。と

「オリジナルサンドベージュ」×ブラウンレザーの組み合わせ。

の2点をオーダーいただきました。音譜


「EBM」は、A4サイズの書類が入る高い収納力、ポケットはさりげなく装備され、開閉口はファスナーで完全に閉まる。

ボストンやトートの要素を持ち合わせたエディターズバッグです。


こちらは、H様のご希望でリュック仕様にもできるように、取り外し可能なストラップをお付けいたしました。


通常ですと、リュック仕様にされます時は、ハンドルの長さは少し短めになさることをお勧めするのですが、

肩から掛けてトートとしてもお使いになられますとのことで、ハンドルの長さはそのままに。


H様は、普段右肩にバッグを掛けられるとのことで、使い勝手を考慮され、メインファスナーの方向を逆向きに。

とのオーダーもいただきました。

(ファスナーの引き手は、定番の反対向きになっています。)


サイド面を一周、“円縫い”することにより、安定感のある構造を作り上げています。

またサイドには、マチ調整スナップボタン付きで、バッグのシルエットを変えることが可能。

チューブ状のハンドルは、耐久性があり、握り心地のよい仕様となっています。


H様の「EBM」は、とても個性的な仕上がりとなりました。

オーダーならではの味わいがあります。


fitting感を確かめさせていただくために、背負わせていただきました。(お先に申し訳ありませんでした。)

$オーダーバッグ工房の日々・・・今日のメニューは・・・-11a


フィットして、なかなかよろしいのでは・・・と思いました。いい感じです。にひひ いかがでしょうか?

ストラップの長さ調整も可能。


カジュアルな中にも、フェミニンで上質な存在感を放ち、品格のある実用的アイテムです

カッコイイバッグです!素敵にお仕立てあがりました。合格

ありがとうございました!


 恵比寿オーダーバッグ&ウエスタンシャツ工房YAZZIE TAISEのサイトはこちらから

オーダーバッグ工房YAZZIE TAISE (FUU)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ