一点物バッグ、ウエスタンシャツ Order Collection

オーダーバッグ&ウエスタンシャツ工房YAZZIE TAISEです。
工房での製作の様子、新作やオーダー例などを、日々ご紹介していきたいと思います。
お気軽にお立ち寄りください!!


テーマ:
鹿革は、高級レザーとして扱われています。

ディアスキンの特徴は、上質で滑らかな質感と、強靭さや柔軟性を兼ね備えているところ。


今回、EMIZOさまからオーダーをいただきました 「FLASK」です。

$世界に一点!バッグ&ウエスタンシャツを作っています! -11


お仕事の時などに、上部のフラップを開けた状態でご使用されたい。。。とのことで

フラップを取り外しできる仕様に、アレンジしています。

$世界に一点!バッグ&ウエスタンシャツを作っています! -11a


背面にスナップボタンを3ケ取り付けています。

通常のスナップボタンよりも、強度のあるタイプを選ばせていただきました。


ステッチ(縫製の糸)は、「赤」色をご選択。

EMIZOさまらしい、「FLASK」の完成です!



どんな着け心地でしょうか?

Fittingをお願いいたしました。


$世界に一点!バッグ&ウエスタンシャツを作っています! -11


ボーイッシュなEMIZOさま(内面はとっても可愛い方なのですよ!)に、よくお似合いです!!ラブラブ

ステキ~ドキドキ


大塚がこよなく愛する「FLASK」は、小ぶりながらも最低限な必用アイテムを収納することができます。

斜め掛けショルダーにしたり、ウエストにぶらさげて、ファッションに取り入れたり・・・。


豊かなディアスキンの表情を、じっくりとお愉しみいただけましたら。と思います。ニコニコ

ありがとうございました!



商品名:「FLASK」

素材:「ディアスキン」


 恵比寿オーダーバッグ&ウエスタンシャツ工房YAZZIE TAISEのサイトはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。