EXTRELLAS BLOG

アメリカンフットボールXリーグWEST
富士ゼロックスJ-STARSチアリーダー


テーマ:



皆さまこんにちは星
いつもJ-STARS応援していただき
本当にありがとうございますニコニコ



もうご存知かとは思いますが、、
入替戦の結果、福岡SUNSさんに
0-42で負けてしまい
来年はX3で戦うこととなりました。




福岡SUNSさんは
創部から1年も経たずに2部昇格。。
悔しいですが、やっぱりすごい!!
本当におめでとうございます✨

でも、悔しい。。





今シーズンのブログを読み返してみると、
「悔しい」が多いですね。。
それだけ厳しいシーズンだったと思います。







今シーズン、
なかなか勝つことができませんでした。






負ける度に落ち込みましたが、
最後まで諦めることはありませんでした爆笑






入替戦では、
どんどんtouchdown決められてしまい
なんだかもう、現実を受け止めるのが
難しかったです。

点数とられる度にスコアボードを見て
湧いてくる焦る気持ち。。





それでもチアとしてできることは
試合会場を盛り上げ、選手にエールを送ること!
試合をいい流れに持っていくこと!


辛い顔は見せてはいけないんです。
辛いけど。。笑





いい流れのときは、
もっといい流れに持っていけるよう
更に盛り上げる!!





厳しい展開のときは
流れを変えられるよう力強く盛り上げる!




台風が接近していて
大雨のときもありましたね傘雷


↑カメラマンさんに
綺麗に撮っていただいてますが
めっちゃ大雨でしたw



どんなときも全力で頑張りました星
だから、、悔いはありませんニコニコ
これは、選手もスタッフも同じだと思います!






今できることは、
来シーズンまた2部に戻ることができるよう
全力で頑張ることのみですおねがい




来年はX3ですが、
変わらず応援いただけたら嬉しいです照れ





12月なのでハーフタイムでサンタしましたサンタ
プレゼントも配りましたよープレゼントクリスマスツリー







今シーズンも
たくさんの方に支えていただきました。


一緒に頑張ってきたExのメンバーをはじめ、
OGの先輩方、キッズチアのLa Stellaや四天王寺大チア部DEERSさん、選手、スタッフ、家族や友達、などなど。。


感謝の気持ちでいっぱいです星
本当にありがとうございました。



LET'S GO J-STARS星星星星星





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EXTRELLASさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。