こんばんは ニコニコ

 

近畿地方も梅雨入り 雨

湿度が高いと髪の毛がウネウネするので憂鬱だ えーん

 

【昨日の透析 (250回目・O/N 167回目)】

   増え : 700

血糖値 : 104 → 85

除水900のDW+100、血圧126で終了。

入室時体温 : 36.6℃

針先・腕の痛みレベル 2

 

カンデサルタンを増量しても

血圧に変化がないので

DWを200下げてもらい

DW46.8kgになりました。

 

昨日も眠くて回診前に就寝 zzz

DWのことがあったので起こしてもらった。

先生は300を提示してくださったけど

200にしてもらった グラサン

一気に下げるとしんどいかもしれないので

徐々に下げてもらおう グラサングラサン

寝ぼけてたのかな ??

最初500下げましょうかとおっしゃっていたような びっくり

おそろしいゲッソリ おそろしい ゲッソリゲッソリ

 

☆血液検査結果☆

ヘマトクリット       31.7 (31.0)

ヘモグロビン          10.9 (10.6)

リン                        3.3 (3.6)

カリウム                  3.6 (4.0)

カルシウム               8.3 (8.3)

補カルシウム            9.1 (9.0)

アルブミン               3.2 (3.3)

グリコアルブミン    13.1 (13.6)

A1c                        4.9 (5.2)

平均除水率 (%)         1.9 (1.9)

(     )内は前回値

 

検査結果は特に問題ないみたい 口笛

今回はカリウムが低かった。

先週は果物食べてない.... 

夏の果物はあまり好きじゃないんだ ショボーン

好きなバナナをずっと我慢していたから

ちょっと食べてみようかな グラサン

 

 

【月曜日の透析 (249回目・O/N 166回目)】

 増え : 1100

血糖値 : 84 → 79

除水1100のDW±0、血圧130で終了。

入室時体温 : 36.1℃

針先・腕の痛みレベル 3

 

途中で寒くて目が覚めた 目

カイロを出してそのまま終了まで熟睡 zzz

 

しかし、最近よく寝るな 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今日も1日、お疲れさまでした ニコニコ