こんばんは ニコニコ

 

暑いと思うから暑く感じるので涼しいと思え!! 

みたいな精神論は通用しないと思っている

今日この頃です 笑い泣き

 

一昨年から某メーカーの○IRismのインナーを着用しています。

とにかく汗の量が多いのでアップでないと汗がなかなか乾かず

クーラーで風邪をひいてしまうことがしばしばありました。

○IRismは乾きが早いので夏に風邪をひくことがなくなり

大変助かっています。

 

そんな○IRismも今日はなかなか乾かず

それだけ汗をかいたのだと思います。

 

今日はすでに1000 mLちょっと飲んでいます お茶

それでも去年までと比べると1/3量。

どうしても増えばかり気にして

飲む量を控えてしまうけど

熱中症には気をつけないとです。

 

今朝はあまりにも暑くて

通勤途中でぼーっとなってしまい

慌てて麦茶をガブガブと飲み

塩分タブレット4個食べました ガーン

貧血や低血圧、低血糖とはまた違った感覚で

自覚症状が出てくれるのでありがたい。

 

皆様も体調を崩されませんように ニコニコ

 

ではでは

今日の透析

行ってきます パー