中野 リトミックサークルhug ココロとカラダ、つながり広がる音楽遊び

中野 リトミックサークルhug ココロとカラダ、つながり広がる音楽遊び

中部すこやか福祉センター、鍋横区民活動センターをお借りして、0歳から年少さん、各クラス楽しく活動しています。
ココロ軽やか、笑顔花咲く瞬間の輝かしさ!音楽の礎、人の礎を、ココロとカラダをたくさん使って育てます^ ^


みなさんこんにちは。


中野区

リトミック サークルhug 

佐々木友貴です。


●●●●●●●●●


9月に入りましたね。


しっとり雨が続いています。

この雨が終わったら、秋を感じる光の空や風がやってくるのでしょうか?

柿や、お芋、秋刀魚。美味しい食べ物に幸せを感じられる秋も大好きです^ ^


お盆時期の長雨、オリンピック、流行病。

なんだか不思議な夏に感じたのは私だけでしょうか。


みなさんはどんな日々を送られていたのでしょう。


安らかな時間、すこしでも多く過ごされていらっしゃいますように。🌼





心地よさ

あたたかさ

安心感

自由さ。



子ども達に感じて欲しいな、と思う事、こんな時代の中でも、大人の私も、ちゃんと感じられるように。

(伝わってしまいますものね)


周りとの世界と、自分との世界。

どちらも、大切にしながら、今の命を尊く思いながら過ごしていきたいと思います。



●●●●●●●●●


9月、10月の開催日


鍋横ベビークラス

9/8  9/29 10/13  10/27

10:00〜10:40



※江古田もりのいえさんで開催させて頂いていました、『森のリトミックサークルhug 』は、12月に予定しておりました産休が早まり、大変残念ですが9月からお休みになります。


もりのいえのスタッフの皆様には、いつも細やかに様々なサポートをいただいておりました。

疫病陽性者が増える昨今、講師妊娠中の開催を大変心配してくださり、早めの産休を、とご提案頂いた次第です。

大変残念ではありますが、出産を終え、世の中も落ち着いた時、また元気に再開できる事を祈り、お休みに入らせて頂きます。

ご参加いただいていた皆様、急なお休みになってしまい、大変申し訳ございません。

凝縮した、笑顔であたたかい時間を、本当にありがとうございました。



●●●●●●●●●