nadeshico wars ep2 楽しかったよ~&新曲MV大公開! | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

nadeshico wars ep2 楽しかったよ~&新曲MV大公開!

大槻ですよ~

実はブログ記事を全文書きあげた途端に
「全文消える」っていうアクシデントがあったので
軽くやる気なくしてます


が・・・・


こないだの日曜日のナデシコ!楽しかった~♪

遊びに来てくれたみんなどうもありがとう!


その時のLIVE写真をいくつか。











みたいなね。


この日はLIVE中ちょっとしたアクシデントがあり





おなかいたーい




おなかいたいよー


みたいな写真もありますが嘘ですよw
そんなハプニングなんかへでもない感じでサラッとやりこなしましたYO!
写真を撮ってくれたべっかすくんありがと!



この日初披露した新曲の「お願いDJ」も好評で嬉しかった★
やっぱり私たち素敵よね・・・ドキドキ



この日ご一緒した大好きな侘寂ちゃん
スクラッチのチューピン率いるpiano anbience
そしてオープニングアクトのありあさん

みんなも素敵だったよね~(^^♪
楽屋でのガールズトークも楽しかったですw


そしてナデシコに誘ってくれた主催の津村カルミくん
本当にお疲れ様でした!本当にありがとう。



そしてなんとこの日は新曲「お願いDJ」のMVも公開しました。
お気に入りのMVなのでみんなにも大公開しちゃいます!





いいやさぐれ感出てるね~~w


このMVを作ってくれた撮影チーム、
LAMPPOSTのみんなも本当にありがとう!


撮影に入る前のミーティングで結構注文をつけちゃいましたがw
それを全部受け入れてくれて色々アイディアを出してくれて
本当に楽しいディスカッションでした。


これを機にまた沢山MV撮れたらな~と思っております。


楽しみにしててくださいね♪