★MIRAGE心斎橋店★ | 大阪エクステサロンMirageブログ

★MIRAGE心斎橋店★


最近、出だしが

「春ですね・・」

ってめっちゃ多くなるの

わかります(///∇//)

だってこの天候ですものね(〃∇〃)


皆様桜はもちろん

堪能されましたか??

まだ見れていない方々にMAKKYとてんちょから

桜さまの写真をお送りいたします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まずはMAKKYの実家の和歌山の桜さんです。


大阪エクステサロンMirageブログ

うしろの風景もすてきですねo(〃^▽^〃)o





続いててんちょからも桜ちゃんの写真が・・・

大阪エクステサロンMirageブログ


天下茶屋の桜ちゃんです

かわゆいですね(°∀°)b


そしてスタッフも

もう春服まっしぐら(*^o^)乂(^-^*)

かわゆい3人娘です♪
大阪エクステサロンMirageブログ


分厚い2冊の本を持ってるのはMAKKY!!


占い好きの方ならもうしってますよねん


「誕生日占い」

「相性占い」

「手相」

etc,,,


いろんな本がひそかにあるんです!!


そして写真右のしがっちんさんが

持ってるのはミニゲームです。

テトリス、ゴルフゲーム、ブロックくずし、オセロ

ゲーム好きにはたまらない個性派揃いの品々!!


最後にまいこはんが持ってるのは

スタッフやお客様の写真がつまりまくった

アルバムです


中身は見てのお楽しみですよ   | 壁 |д・)


最後に最後に♪

最近イメージチェンジした

クミッキーさんです~!!!!!
大阪エクステサロンMirageブログ

萌~ですね★★★

ウェーブを試し中です♪

エクステ作:けんじさん(本日はお休みです)

コーンロウ作:てんちょさん


春のおすすめスタイルの完成~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ということで、

皆様に春の雰囲気を少しお送りしました

MIRAGE心斎橋店でした(●´ω`●)ゞ




*ヘアサロン & エクステンション*
大阪でエクステなら
☆Mirage☆

http://www.ext-mirage.com

心斎橋店 06-6245-2077
梅田店 06-6374-0766