☆★誕生日★☆ | 大阪エクステサロンMirageブログ

☆★誕生日★☆

どうも。心斎橋店の中間ですヘ(゚∀゚*)ノ

リニューアルしたブログでは初登場です!!ヾ(@^▽^@)ノワイワイ


ぼくは昨日お休みをいただいてたんですが、

昨日は友達の誕生日Partyをしました~リラックマリラックマ

場所はアメ村のBigStepの中にあるPlumってお店です。

ちょっとリゾートっぽい感じのオサレなお店ですキラキララブキラキラ


HappyBirthday♪の歌も流れて、

バースデーケーキも登場して、プレゼントも渡せて、

友達はとっても喜んでくれてうれしかったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞイエーイ


でもその夜はしばし飲みすぎてしまいました(笑)あせる

気をつけます(ノ◇≦。)


話は変わって今度ぼくは髪を少し切ろうと思うのですが。

別に坊主にするとかではないですが、、、、

最近お店でも秋仕様にみなさんイメチェンされる方が多いですねあひる

みなさんもMirageで秋仕様に変身してみてはいかがでしょうか!?(///∇//)

お待ちしておりまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ