11/14 水曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます!



はい、きのう久々に熱でまして
バイト休んでしまいました(´・_・`)

まじ下っ端のくせに生意気だよね。
みなさんに絶対に迷惑かけたよ(´・_・`)

あぁ、今日バイト行きたくないな。
完全に気まずいよね( i _ i )←

ラストまでだし頑張ろう、、、


あとね、きのう駅でちゃーちゃんと
あって夜ご飯にロイホ連れてって
もらったのヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

ちゃーちゃんいつもありがと!

ちゃーちゃんに会えたから、
なんか安心できて余計に熱上がった。
でも、久々に会えて嬉しかった♡

次会えるのは金曜日の夜!
病院のバイトのあとに行くの!
ご飯は作って待っててくれるの!
しかもはるかが大好きなものばっか!

ちゃーちゃんもはるかもAB型だから
めっちゃ気があうんだよね( ´ ▽ ` )ノ


いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))




あと、三代目JSBのCD届いた☆

photo:01



今回は生写真が一つって選べなくて
二枚も頼んじゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もうね、やばいっしょ?三代目♡
早くLIVEにいきたいんだよね!笑




まぁ、そんなかんじです!
あとね、きのう課題頑張ったのに
全部収まらないっていうね!

まぁ消すのは嫌だけど、三限に
一から書き直します( i _ i )←




今日も一日頑張りましょう!♡

GENEmem/ELEVEN'Sに逢いたい。
でも、26日は久々に月1会( ´ ▽ ` )ノ
何ヶ月ぶりかに三人揃うの☆彡笑
楽しみすぎる楽しみすぎる!







ベッカム小森のはるピン⚽
iPhoneからの投稿