11/13 火曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」


おはようございます!




きのうはちょんと長電話!
まさかの90分もしててやばって(笑)

ちょんありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イロイロ話せて良かった!







週刊EXILEやばかった(´・_・`)←

GENERATIONSやばすぎる。
しかも安定のウチら映らなかった(笑)
早くPVが見たすぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はるか毎回思うんだけど、週刊verの
PVってまじやばいゆよね???

なんかさぁー
いつもと違うみんなだったり
真剣にモニターチェックしてるとこ
普段あんまし見れない顔とか
見れる所が大好きなの( ´ ▽ ` )ノ


結果週刊EXILEが大好きなの!
あとYOUさんのあのキャラやばっ!
本当に大好きすぎる!
あと最近安定のAmiちゃんも♡


そんな感じでテンション高いと
思うじゃないですか??????


いいえ違います(´・_・`)
実は、じーじが今朝早くから
お引越ししちゃいました・・・

場所は浜松( i _ i )←
もう毎日会えないし
なんなら千葉の時の月1すら無理。

家族の中で一番と言っていいほど
じーじと仲良かったから悲しい!

しかも朝起きることできなくて
じーじ優しいから何にも言わずに
出て行っちゃったの( i _ i )

それをわかってたから、パパに
起こしてって言ったらもう朝(泣)

起きれなかった自分が情けなくて
じーじにめっちゃ会いたくって
朝から泣いちゃったよ( i _ i )


今回でつくづく実感したけど
はるかはおじーちゃんっこで
おばーちゃんっこなんだなって!

なんかはなしかわってるな?笑


とりま次いつ会えるかわからないけど
それまで楽しみに毎日頑張ろう!!



でわ学校いってきまーす☆彡





ベッカム小森のはるピン⚽
iPhoneからの投稿