11/11 日曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

再びこんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日は07:30に家をでまして
妹を大会に送り出しまして、
そのあと三人でららぽーと!


今日は洋服を買ってもらう予定
だったからすごく楽しみにしてて
いろいろ探して見たの( ´ ▽ ` )ノ

んで本日はアウターにトレーナー?
買ってもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



赤いアウター

photo:03



メンズのやつなんだけど
まぁ可愛すぎて速攻決定♡
でも、少し高かったの(´・_・`)←

ちなみにGAPで
15000円でしたΣ(・□・;)
パパに感謝感謝です!


あとはトレーナー?みたいなやつ!

photo:02



これはSEVENDAYS=SUNDAYで
昨日ダイバーシティでもみてて
まじ欲しくて見つけた瞬間パパの所に
持っていって買ってもらっちゃった♡

これは安かったの( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに5000円くらいかな☆!!

これで冬越せると思うじゃん?
まぁ無理に等しいよね(´・_・`)←

また買ってくれるって言ってたから
それを楽しみにしてます(^з^)-☆



んで今日は11/11ですね!
はい、ELEVEN'Sの日ですね!
集まりいきたかったっす(/ _ ; )

でも自業自得なんす。←
昨日バカみたいにお金を、
たくさん使っちゃいました(´Д` )

また来月を楽しみにがんばろ!




ってなわけでそんな感じです!



ではまたあしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ベッカム小森のはるピン⚽
iPhoneからの投稿