11/9 金曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます!


金曜日は一週間で唯一の
2限からの授業の日でございます!


いままでは三フェスの練習で
1限からだったが、辛かった(;_;)←


今週からもう寝てられる!
数分でも多く寝れたらもう幸せ♡


でもパパ朝早くに起こしてくれるから
ありがたいんだがまだ寝たいんよ!

でもなんも言えないから仕方なく
起きてLIVE DVD観てから学校に
いくのがいまでは2限始まりの
私の日課でやんすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パパ毎日起こしてくれてありがと!
これからもよろしくね(´・_・`)笑!


あとね!朝電子辞書探してたら
ELEVEN'Sからもらった誕生日の
アルバムでてきてはじめから
眺めてたら泣いちゃった!笑

誕生日当日にシンデレラ城の前で
皆から祝ってもらえたことが
まじ、嬉しくて幸せすぎた(/ _ ; )♡♡


アルバムの写真ね!

修学旅行のやつ!
photo:01



ELEVEN'S Tシャツ!
photo:02



最後のページ!沖縄の!
photo:03




この写真まじ大好き(^з^)-☆
ちなみにどのページも大好きだけど
上の三枚が特に大好きなんよ♡

あーぁ。はやく会いたい!
ELEVEN'Sの日まで待てない!



今日はバイト休んだから
ちゃーちゃん家で課題やるの!

でもね電子辞書が見当たらなくて
多分進まないだろうな(´・_・`)泣←


誰か助けてください!
英語でいうならHELP ME!笑


まぁそんな感じです、はい!
明日は6D1で台場のラウワン*\(^o^)/*
お金ないけど大丈夫かな?笑




あぁー火曜日に戻りたい(´・_・`)
あっちゃんの生歌が聞きたい!
あーぁもっと真剣に泣くの我慢して
あっちゃんのこと見てれば良かったな!



では学校頑張ってきます!


ベッカム小森はるピン⚽

iPhoneからの投稿